海洋深層水マハロでマハロ♪
海洋深層水マハロの紹介や海洋深層水やミネラルウォーター、水などのニュースや管理人の日常などを書いています。どうぞよろしく♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
変化そして・・・
 2003年10月から飲み始めました。
 
 それまで私の生理の周期は23日。
 21日で来ることも珍しくありませんでした。
 ひと月に2回生理、なんてことはしょっちゅうで、一年中生理が来ているような感じでした。

 それが11月、12月と周期は28日~30日に変化していました。
 原因はマハロを飲みはじめたこと以外、考えられません・・・

 そして不妊症の検査の結果、主人の精子の数が少ないと・・・
 主人にもマハロを飲ませました。
 主人は「水ごときで変わるか~!!!」と抵抗していましたが、とりあえず期間限定、3ヶ月と言い聞かせて飲ませました。

 2004年4月。
 妊娠が判明。
 
 妊娠期間中は何のトラブルもなく、動き回る。
 
 2004年11月26日。
 2926gの女の子出産。

 母乳も良く出て、子どもの体重の伸びも目覚しく、10ヶ月くらいまでほとんど母乳で育てました。

 もちろん、母乳は卒乳した2006年2月までたっぷり出ていました。

 現在1歳3ヶ月になった娘はマハロなら1日に1リットルも飲む、元気な子に育っています。

 
スポンサーサイト
贅沢な日々
 マハロな生活を始めて2年ちょっとになります。
 
 飲み水はもちろん、コーヒーもお茶もお料理も全てマハロ。

 時々違う水を飲むとその違いがよく分かります。
 
 飲み水だったら後味。
 
 マハロはほんのり甘さが口の中に広がります。

 ごはんも甘さが引き立ち、お砂糖を食べているみたいです。
 
 最近、お水の贅沢ほど贅沢な物はないと思います。

 本当に美味しいお水が飲める幸せ、毎日味わっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。