海洋深層水マハロでマハロ♪
海洋深層水マハロの紹介や海洋深層水やミネラルウォーター、水などのニュースや管理人の日常などを書いています。どうぞよろしく♪
野村義男って知ってます?
おはよー

今日の天気は、晴れ時々雨のち曇りです。
午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。

五反田はここ2~3日暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、ストレッチも続いています。

さきほど、ボクとママとの
話が終わって。

「おとといの活動を振り返って、
今後の活動を考える」ことを話しました。

やっぱり、振り返りは大切ですね。

後で、書き出してみようと思います。
いろんなものがイメージとして浮かんできたり、
気づきがあるんだろうな。

ちょっと背中
が痛いのが気になりますが、
買い物行ってきます。
MOTの勉強もしないとです。

明日はいい日だ。がんばろ~^^
フラワーエピソード コントロールジェルme


安藤成子なサイト
オハヨー

昨日は、春みたいな天気でしたねー。

恋人が風邪引いてたから、
うつらないように気をつけなきゃっ。

そうそう最近、友達がお勧めの、
エクササイズ トランポリンを買ってみたんです。

足首に良いみたいっ。
っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。
でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。

気のせいか?

暫くはコレを使ってみたいと思います。

皆さんも良かったら試してみて下さい。

携帯でも買えるみたいなので。

応援クリックしてね・・・プチ

宅建 勉強方法


岩田優徹底比較
おはようございます!(´・∀・`)ノ

昨日は、春みたいな天気でしたねー。

太郎が風邪引いてたから、
うつらないように気をつけなきゃっ。

そうそう最近、友達がお勧めの、
エアリーシェイプを買ってみたんです。

こしに良いみたいっ。
っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。
でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。

気のせいか?

暫くはコレを使ってみたいと思います。

みなさんも良かったら試してみて下さい。

携帯でも買えるみたいなので。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

フラーレン 美容液


板谷由夏の情報
オハヨー

今日の天気は、晴天です。
午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。

小樽はここ2~3日暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、腹筋も続いています。

さきほど、私とパパさんとの
話が終わって。

「1週間位前の活動を振り返って、
今後の活動を考える」ことを話しました。

やっぱり、振り返りは大切ですね。

後で、書き出してみようと思います。
いろんなものがイメージとして浮かんできたり、
気づきがあるんだろうな。

ちょっとこし
が痛いのが気になりますが、
ショッピング行ってきます。
アプリケーションエンジニアの勉強もしないとです。

フンガフフ
2級建築士 独学


IZAMの比較
みなさま、おはようですー

かきあげ丼食べてきました。
結構お腹いっぱいです。

23時に、千葉に行く予定なんですが、
天気はどうでしょう?

晴れ時々雨のち曇りかな?

ところで、エックス線作業主任者を取ろうと、
ただいま勉強中です。

難しいですね~。

って、恋人がエックス線作業主任者持ってるので、
教えてもらいにいきます。

踏み台昇降をしながら、ほのぼのしよう。
崩れないファンデーション


藤真利子のことなら
オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪

雲ひとつない晴天だし、今日は、千歳まで買い物です。

みなさまはどんなふうに過ごしているのでしょう?

買い物と言えば、アメリカから
友達が来てるので、

一緒に、岩盤浴に行こうって、
話してました。

今、アメリカでは、エアリーシェイプが、
流行っているみたいです。

面白いものですね。

さあご飯食べよ~っと。
セラムデュー アクアクレンズ


黒川芽以って知ってます?
おはようですー

今日の天気は、曇天です。
午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。

成田はここ2~3日暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、背筋も続いています。

さきほど、わたしとパパさんとの
話が終わって。

「昨日の活動を振り返って、
今後の活動を考える」ことを話しました。

やっぱり、振り返りは大切ですね。

後で、書き出してみようと思います。
いろんなものがイメージとして浮かんできたり、
気づきがあるんだろうな。

ちょっと背中
が痛いのが気になりますが、
大好きなコンサート行ってきます。
シスアドの勉強もしないとです。

今日はおしまい!!!
スキンケア オラクル


石橋凌を詳しく調べました。
今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

昨日とは違って、今日は曇りのちはれです。

明日は変な天気かな?

昼から、大好きなコンサートなのだけれど、
果たして天気は大丈夫なのだろうか?

神戸方面の
ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。

食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。

いざとなったら、隣のお店で味噌豚骨ラーメンだな。

食べ物屋が隣にあると便利ですよね。


フラーレン 美容液


引田天功を調べました
朝!って感じの朝ですー

曇天だし、今日は、大阪までお買い物です。

みなさんはどんなふうに過ごしているのでしょう?

お買い物と言えば、フィリピンから
友達が来てるので、

一緒に、岩盤浴に行こうって、
話してました。

今、フィリピンでは、エアリーシェイプが、
流行っているみたいです。

面白いものですね。

フンガフフ
江原道トライアルセット


若林正恭徹底研究
今日は、18時から、恋人の機嫌が
すこぶる悪くて、

なだめすかしても、一緒にダンベルやっても、
岩盤ヨガ行っても、だめみたい。

熱はないみたいだし、
どうすればご機嫌になるのだろうか?

具合が悪いってわけでもなさそうだし。

こんな機嫌が悪い日も、しょうゆ味っぽいラーメン食べて、
元気出してほしいよね。

あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。

3日は、コンサート。
少しは気分が変わるかな。

はーぁーぁーーぁーーっ

とっぴんぱらりのぷう
通訳案内士 独学


手塚理美のことなら
なんか、今日は気分が悪いです

昨日とは違って、今日は曇りです。

明日は変な天気かな?

朝から、公園なのだけれど、
果たして天気は大丈夫なのだろうか?

池袋方面の
ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。

食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。

いざとなったら、隣のお店で牛丼(肉ぬき)だな。

食べ物屋が隣にあると便利ですよね。


ケアマネ 勉強方法


川村あんなの森
ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ

昨日は、春みたいな天気でしたねー。

父親が風邪引いてたから、
うつらないように気をつけなきゃっ。

そうそう最近、友達がお勧めの、
エアロビスティックを買ってみたんです。

肩に良いみたいっ。
っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。
でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。

気のせいか?

暫くはコレを使ってみたいと思います。

みなさまも良かったら試してみて下さい。

携帯でも買えるみたいなので。

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

崩れないファンデーション


タモリ徹底研究

今日は、曇天。

あ、千歳の天気ね。

一週間前から気になっていた、
寿司を、パパと一緒に食べに行こうかと。

パパは、会話にスピードがあって、
夢があったりで、聞いてて俺も楽しくなるんだよね。

いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。

20代、30代ってやっぱりいいよね~。
頑張ってほしい。

――――――以上で今日の報告を終わります。
試験 不合格


吉田もも情報。
今日は、3時から、友達の機嫌が
すこぶる悪くて、

なだめすかしても、一緒にラジオ体操やっても、
骨盤リズム行っても、だめみたい。

熱はないみたいだし、
どうすればご機嫌になるのだろうか?

具合が悪いってわけでもなさそうだし。

こんな機嫌が悪い日も、コンソメ味のポテチ食べて、
元気出してほしいよね。

あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。

しあさっては、ショッピング。
少しは気分が変わるかな。

はーぁーぁーーぁーーっ

嗚呼,いい気分
スキンケア オラクル


愛衣の情報
ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

昨日は、春みたいな天気でしたねー。

相方が風邪引いてたから、
うつらないように気をつけなきゃっ。

そうそう最近、友達がお勧めの、
アブドフィットを買ってみたんです。

首に良いみたいっ。
っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。
でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。

気のせいか?

暫くはコレを使ってみたいと思います。

皆様も良かったら試してみて下さい。

携帯でも買えるみたいなので。

今日はおしまい!!!

骨盤ウォーカーベルト


愛衣のサイト
今日はなんとなく思った事を書きますね

昨日とは違って、今日は晴れ時々曇りのち晴れです。

明日は変な天気かな?

21時から、ショッピングなのだけれど、
果たして天気は大丈夫なのだろうか?

成田方面の
ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。

食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。

いざとなったら、隣のお店でいなり寿司だな。

食べ物屋が隣にあると便利ですよね。


スキンケア オラクル


東幹久の森
今日は、8時から、ママの機嫌が
すこぶる悪くて、

なだめすかしても、一緒に腰回しやっても、
骨盤リズム行っても、だめみたい。

熱はないみたいだし、
どうすればご機嫌になるのだろうか?

具合が悪いってわけでもなさそうだし。

こんな機嫌が悪い日も、リブロースステーキ食べて、
元気出してほしいよね。

あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。

明明後日は、釣り。
少しは気分が変わるかな。

はーぁーぁーーぁーーっ

明日はいい日だ。がんばろ~^^
タイピング 上達


布川敏和情報。
昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

昨日とは違って、今日は晴天です。

明日は変な天気かな?

4時から、美術館なのだけれど、
果たして天気は大丈夫なのだろうか?

千歳方面の
ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。

食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。

いざとなったら、隣のお店で醤油とんこつラーメンだな。

食べ物屋が隣にあると便利ですよね。


フラーレン コスメ


桃井かおりのことなら
今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

昨日とは違って、今日は曇天です。

明日は変な天気かな?

21時から、ドライブなのだけれど、
果たして天気は大丈夫なのだろうか?

池袋方面の
ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。

食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。

いざとなったら、隣のお店で牛丼(特盛)だな。

食べ物屋が隣にあると便利ですよね。


ヒフミド 口コミ


鳥居かほり徹底研究
ぐっどもーにーん♪(テンション高っ。

今日は寝不足です。

今日の天気予報では晴れ時々曇りのち晴れ
だったから、おうちにいようって思ってた。

何故、こんな天気?

一週間位前から、なぜか脇腹が痛い。

どうしたんだろ?

肩コリ体操しすぎ?

21時になったら、サーロインステーキ食べに、
恋人と小樽で待ち合わせ。

水族館にも行きたいな。

さあご飯食べよ~っと。

ラサーナ ヘアエッセンス


田口浩正情報。
そうそう。
ショッピングに、当初は行く気があったけれど、
途中でそれが萎えてしまった・・・

理由は聞かないでね。


知り合いは、ITコーディネーターの
勉強中で、なかなかかまってくれない。

仕方ない本でも読むか。

明日はいい日かな~

宅建 勉強方法


布川敏和なサイト
今日は、14時から、ママさんの機嫌が
すこぶる悪くて、

なだめすかしても、一緒に柔軟運動やっても、
ゲルマ行っても、だめみたい。

熱はないみたいだし、
どうすればご機嫌になるのだろうか?

具合が悪いってわけでもなさそうだし。

こんな機嫌が悪い日も、牛丼(特盛)食べて、
元気出してほしいよね。

あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。

5日は、映画。
少しは気分が変わるかな。

はーぁーぁーーぁーーっ

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~
電験三種 勉強法


黒川芽以を調べました

今日は、曇天。

あ、大阪の天気ね。

一週間前から気になっていた、
ロースかつ定食を、知り合いと一緒に食べに行こうかと。

知り合いは、会話にスピードがあって、
夢があったりで、聞いててわたくしも楽しくなるんだよね。

いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。

20代、30代ってやっぱりいいよね~。
頑張ってほしい。

さあご飯食べよ~っと。


侑季のお勧め!
オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪。

今日は久々に筆が進みそうです。


今日の天気予報では晴れ時々雨のち曇り
だったから、おうちにいようって思ってた。

何故、こんな天気?

一週間位前から、なぜかカタが痛い。

どうしたんだろ?

肩こり体操しすぎ?

2時になったら、キムチ牛丼食べに、
相方と渋谷で待ち合わせ。

ショッピングにも行きたいな。

・・・と、こんな事書いてみる



ふかわりょうを調べました
オハヨウですー。

今日は久々に筆が進みそうです。


今日の天気予報では晴れ時々曇りのち晴れ
だったから、おうちにいようって思ってた。

何故、こんな天気?

前から、なぜか足首が痛い。

どうしたんだろ?

背筋しすぎ?

真夜中になったら、チキンカツ食べに、
太郎と札幌で待ち合わせ。

美術館にも行きたいな。

今日はおしまい!!!



中居正広を詳しく調べました。
ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

昨日は、春みたいな天気でしたねー。

知り合いが風邪引いてたから、
うつらないように気をつけなきゃっ。

そうそう最近、友達がお勧めの、
アブロケットを買ってみたんです。

わき腹に良いみたいっ。
っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。
でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。

気のせいか?

暫くはコレを使ってみたいと思います。

皆さんも良かったら試してみて下さい。

携帯でも買えるみたいなので。

とっぴんぱらりのぷう

TOEIC 勉強法 300点


吉川晃司情報。
((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

昨日は、春みたいな天気でしたねー。

父親が風邪引いてたから、
うつらないように気をつけなきゃっ。

そうそう最近、友達がお勧めの、
エクササイズバンドを買ってみたんです。

かたに良いみたいっ。
っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。
でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。

気のせいか?

暫くはコレを使ってみたいと思います。

皆様も良かったら試してみて下さい。

携帯でも買えるみたいなので。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

選択洗浄 シャンプー


愛那未来のサイト
今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

昨日とは違って、今日は曇りのち雨です。

明日は変な天気かな?

14時から、お散歩なのだけれど、
果たして天気は大丈夫なのだろうか?

上野方面の
ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。

食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。

いざとなったら、隣のお店でサーロインステーキだな。

食べ物屋が隣にあると便利ですよね。


洗い流さないトリートメント ラサーナ


所ジョージの比較
そうそう。
水族館に、当初は行く気があったけれど、
途中でそれが萎えてしまった・・・

理由は聞かないでね。


恋人は、ケアマネージャーの
勉強中で、なかなかかまってくれない。

仕方ない本でも読むか。

・・・と、こんな事書いてみる

スネ毛を薄くする方法


山口智充徹底研究
グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

昨日は、春みたいな天気でしたねー。

太郎が風邪引いてたから、
うつらないように気をつけなきゃっ。

そうそう最近、友達がお勧めの、
ウォークフリーを買ってみたんです。

足首に良いみたいっ。
っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。
でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。

気のせいか?

暫くはコレを使ってみたいと思います。

皆さんも良かったら試してみて下さい。

携帯でも買えるみたいなので。

嗚呼,気分爽快

TOEIC スコア 講座


