海洋深層水マハロでマハロ♪
海洋深層水マハロの紹介や海洋深層水やミネラルウォーター、水などのニュースや管理人の日常などを書いています。どうぞよろしく♪
佐藤正宏って知ってます?
おはようございます!(´・∀・`)ノ

今日の天気は、曇りのち雨です。
午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。

札幌はここ2~3日暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、踏み台昇降も続いています。

さきほど、ボクと友人との
話が終わって。

「一週間くらい前の活動を振り返って、
今後の活動を考える」ことを話しました。

やっぱり、振り返りは大切ですね。

後で、書き出してみようと思います。
いろんなものがイメージとして浮かんできたり、
気づきがあるんだろうな。

ちょっとこし
が痛いのが気になりますが、
ドライブ行ってきます。
エネルギー管理士の勉強もしないとです。

嗚呼,気分爽快
MOS 独学


佐藤仁美のことなら
今日は、24時から、父親の機嫌が
すこぶる悪くて、

なだめすかしても、一緒に腹筋やっても、
ゲルマ行っても、だめみたい。

熱はないみたいだし、
どうすればご機嫌になるのだろうか?

具合が悪いってわけでもなさそうだし。

こんな機嫌が悪い日も、てんぷら定食食べて、
元気出してほしいよね。

あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。

あしたは、遊園地。
少しは気分が変わるかな。

はーぁーぁーーぁーーっ

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~
ライスフォース 口コミ


坂下千里子徹底比較
そうそう。
大好きなコンサートに、当初は行く気があったけれど、
途中でそれが萎えてしまった・・・

理由は聞かないでね。


パパは、アマチュア無線技士の
勉強中で、なかなかかまってくれない。

仕方ない本でも読むか。

どんとはれ

2級建築士 勉強法


スザンヌの最新情報。

今日は、曇りのちはれ。

あ、函館の天気ね。

一週間くらい前から気になっていた、
肉餃子を、ママさんと一緒に食べに行こうかと。

ママさんは、会話にスピードがあって、
夢があったりで、聞いててボクも楽しくなるんだよね。

いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。

20代、30代ってやっぱりいいよね~。
頑張ってほしい。

今日はおしまい!!!
2級建築士 勉強法


栗山千明を詳しく調べました。
おはようございます!(´・∀・`)ノ

今日は、曇りのち雨
なので、
午前中は、待ったり過ごそう

今日のお昼ご飯はなににしようかな~
サーロインステーキが濃厚だな


読者様は、いつもなに食べてますか?

さて、仕事をかねて
お散歩にでも行ってきます~~


応援クリックしてね・・・プチ

ケアマネ 勉強法


鈴木砂羽の森
おはようですー

今日の天気は、晴れ時々曇りのち晴れです。
午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。

品川はここ2~3日暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、柔軟運動も続いています。

さきほど、俺と父親との
話が終わって。

「前の活動を振り返って、
今後の活動を考える」ことを話しました。

やっぱり、振り返りは大切ですね。

後で、書き出してみようと思います。
いろんなものがイメージとして浮かんできたり、
気づきがあるんだろうな。

ちょっとうで
が痛いのが気になりますが、
お買い物行ってきます。
きゅう師の勉強もしないとです。

今日は、ここまで。
ラサーナ ヘアエッセンス


