海洋深層水マハロでマハロ♪
海洋深層水マハロの紹介や海洋深層水やミネラルウォーター、水などのニュースや管理人の日常などを書いています。どうぞよろしく♪
踊る大紐育
皆様!!
((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))


朝方にミソ風味ラーメン食べました。
どうでもいいですか?

今日は、マッタリしようって
思いました。

理由?特にないです。

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

ちょっと最近、エクササイズバンドが
気になっています。

ママ買ってないかな?w
脱毛サロン 京都

3月
1週間くらい前から玄米ダイエット
やってます。

始めて1~3日辺りは、首
が痛くなったり、
筋肉痛になりましたけど、

慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。

今では時間を少し長めにしてます。

元々、運動はあまり好きではなかったのですし、
厳しい食事制限も無理とういう感じだったので、

エフェクトに頼るかって感じでした。

きっと今、痩せない人も、
1ヶ月、2ヶ月と続けたら、少し成果が現れると
思うと思います。

エアロビガールが気になっているのですけどね。
美白コスメ ランキング

サーカス
おはようさんですー

14時に体重測ったら
一週間前測ったときより3キロ痩せてた
うまい棒(チーズ味)やうまい棒(チーズ味)
我慢しててよかった。

相方に借りたエアロビスティックいいかも。
機会があったら試してみてね。


・・・と、書いてみるテスト
脱毛サロン 東京

服を着る
おはようございます

昨日一昨日と暖かいですね~。
今日は晴天らしいですけど。

ゲルマとか肩コリ体操とか
まーったく興味のないおれは、
ダイエットに向いてないですね~。

さて、昨日の晩ご飯ですが、
相方がダイエットを意識し始めたので
急遽、シェフの気まぐれナントカになりました。

ってか、ダイエットになってないっていう
話も・・・w

相方がダイエットを意識したのは、
ここ数日、ベルトがキツイ気がすると
言っていたからなんですが。

ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、
量控えめみたいな。

本人いわく、これがストレスためずに、
確実に痩せる方法なんだそうな。

年齢が結構いってるので、あまり痩せると
余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。

なかなか難しいものです。

私は、シェフの気まぐれナントカ食べたなかったのに。
脱毛サロン 吉祥寺

要件を書き写す
ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ

19時に体重測ったら
おととい測ったときより7㌔痩せてた
醤油とんこつラーメンや醤油とんこつラーメン
我慢しててよかった。

恋人に借りたエクササイズ トランポリンいいかも。
機会があったら試してみてね。


どんとはれ
脱毛サロン 新宿

走り高跳び
おっはー

目が覚めたらものすごい風の音。
比較的暖かいんですが、お天気崩れるかな。

なんて思っていたらば、
某サイトで毎日おみくじを引くのですが、
凶が・・・


今日は一日、マッタリしようっと。

今日の体重はダイエット開始時より、
マイナス2キロ。

まあまあでしょうか?

《昨日の運動》エアリーシェイプ

食べたもの。ダイエットゼリー りんご味

さぁ、今日もがんばりましょう!
脱毛サロン 名古屋

元気のない
オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

いきなりなんだけどウォークフリーについて。

かたを細くしたいんだけど
効果あるかな?

2KGは痩せたいな。
目標2KG減!!
ウォークフリー使ってみようかな。

それまでうまい棒(明太味)も我慢しよっと。

おしまい!!!
糖尿病 対策

ホトトギス
3日に、コンサートに、
私とママで行く予定。

きのうから、なぜか、うで
が痛い。

なんだろう?

最近、玄米コーヒー飲んで、
体重調整中。

あんまり太ると、余計にうで
痛くなりそうだし。

――――――以上で今日の報告を終わります。
オーガニックコスメ

ベーグル
朝!って感じの朝ですー

いきなりなんだけどJOBAについて。

首を細くしたいんだけど
効果あるかな?

5㌔は痩せたいな。
目標5㌔減!!
JOBA使ってみようかな。

それまで脂がっつりラーメンも我慢しよっと。

応援クリックしてね・・・プチ
ほうれい線 対策

一週間前に寒天ラーメンをしていました。

食事の代わりに寒天ラーメンを食べるだけ。

俺は野菜をたまにつけ加えたりして、
味にバリエーションを飽きないようにしていました。

ただ、シンガポールにいる、パパに
それを話したら、

それでは意味がないといわれてしまいました。

寒天ラーメン自体はお手軽なので、便利ですね。

しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと8㌔
くらいは効果が出ましたよ。

少し増えたかなというときに、
もう一度チャレンジしようかと思っています。
糖尿病 改善

料理を出す
朝!って感じの朝ですー

昨日一昨日と暖かいですね~。
今日は曇りのち雨らしいですけど。

断食ダイエットとか柔軟運動とか
まーったく興味のない私は、
ダイエットに向いてないですね~。

さて、昨日の晩ご飯ですが、
太郎がダイエットを意識し始めたので
急遽、寿司になりました。

ってか、ダイエットになってないっていう
話も・・・w

太郎がダイエットを意識したのは、
ここ数日、ベルトがキツイ気がすると
言っていたからなんですが。

ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、
量控えめみたいな。

本人いわく、これがストレスためずに、
確実に痩せる方法なんだそうな。

年齢が結構いってるので、あまり痩せると
余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。

なかなか難しいものです。

私は、寿司食べたなかったのに。
生命保険 見直し

福利厚生
(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

目が覚めたらものすごい風の音。
比較的暖かいんですが、お天気崩れるかな。

なんて思っていたらば、
某サイトで毎日おみくじを引くのですが、
凶が・・・


今日は一日、待ったり過ごそうっと。

今日の体重はダイエット開始時より、
マイナス6kg。

まあまあでしょうか?

《昨日の運動》コアリズム

食べたもの。寒天ゼリー

さぁ、今日もがんばりましょう!
FX ノウハウ

フェレット
みなさま!!
おっはー


15時に赤いチップスター食べました。
どうでもいいですか?

今日は、ゆっくり過ごそうって
思いました。

理由?特にないです。

今日は寝不足です。

ちょっと最近、アブドフィットが
気になっています。

父買ってないかな?w
10kg 減量

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)
昨日は遊園地行ってきました
帰りに食べたチキンカツは

そして気分転換に母親にすすめられた
ダイエットシェイク ストロベリー味飲んでみた。
足首
痩せたいから
ちょっと続けてみようかな。
寒天ラーメンもいいらしいよ。


どんとはれ

当選番号

電話
おとといからジョギングダイエット
やってます。

始めて1~3日辺りは、腕
が痛くなったり、
筋肉痛になりましたけど、

慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。

今では時間を少し長めにしてます。

元々、運動はあまり好きではなかったのですし、
厳しい食事制限も無理とういう感じだったので、

エフェクトに頼るかって感じでした。

きっと今、痩せない人も、
1ヶ月、2ヶ月と続けたら、少し成果が現れると
思うと思います。

エアロビガールが気になっているのですけどね。
オーガニックコスメ ランキング

雲情報。
きのうから断食ダイエット
やってます。

始めて1~3日辺りは、足首
が痛くなったり、
筋肉痛になりましたけど、

慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。

今では時間を少し長めにしてます。

元々、運動はあまり好きではなかったのですし、
厳しい食事制限も無理とういう感じだったので、

PREEに頼るかって感じでした。

きっと今、痩せない人も、
1ヶ月、2ヶ月と続けたら、少し成果が現れると
思うと思います。

ウォークフリーが気になっているのですけどね。
資産運用 ポートフォリオ

