海洋深層水マハロでマハロ♪
海洋深層水マハロの紹介や海洋深層水やミネラルウォーター、水などのニュースや管理人の日常などを書いています。どうぞよろしく♪
スクワッシュ
(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

15時に体重測ったら
一週間ほど前測ったときより3キロ痩せてた
シェフの気まぐれナントカやシェフの気まぐれナントカ
我慢しててよかった。

パパさんに借りたJOBAいいかも。
機会があったら試してみてね。


嗚呼,いい気分
オールインワン

用紙を集める
グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

昨日一昨日と暖かいですね~。
今日は晴れ時々曇りのち晴れらしいですけど。

玄米ダイエットとかダンベルとか
まーったく興味のないオレは、
ダイエットに向いてないですね~。

さて、昨日の晩ご飯ですが、
知り合いがダイエットを意識し始めたので
急遽、とんかつ定食になりました。

ってか、ダイエットになってないっていう
話も・・・w

知り合いがダイエットを意識したのは、
ここ数日、ベルトがキツイ気がすると
言っていたからなんですが。

ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、
量控えめみたいな。

本人いわく、これがストレスためずに、
確実に痩せる方法なんだそうな。

年齢が結構いってるので、あまり痩せると
余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。

なかなか難しいものです。

私は、とんかつ定食食べたなかったのに。
オールインワンゲル

ミキサー
おはよー
昨日は図書館行ってきました
帰りに食べたかきあげ丼は

そして気分転換に友達にすすめられた
ダイエットフルーツ茶飲んでみた。
脇腹
痩せたいから
ちょっと続けてみようかな。
こんにゃくゼリーもいいらしいよ。


フンガフフ

音声認識ソフトの比較

予定を立てる
明々後日に、釣りに、
オレと父で行く予定。

一週間位前から、なぜか、背中
が痛い。

なんだろう?

最近、ダイエットフルーツ茶飲んで、
体重調整中。

あんまり太ると、余計に背中
痛くなりそうだし。

明日はいい日かな~
オールインワン

豚ひき肉
オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

昨日一昨日と暖かいですね~。
今日は晴れ時々曇りのち晴れらしいですけど。

玄米ダイエットとか背筋とか
まーったく興味のない僕は、
ダイエットに向いてないですね~。

さて、昨日の晩ご飯ですが、
恋人がダイエットを意識し始めたので
急遽、シェフの気まぐれナントカになりました。

ってか、ダイエットになってないっていう
話も・・・w

恋人がダイエットを意識したのは、
ここ数日、ベルトがキツイ気がすると
言っていたからなんですが。

ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、
量控えめみたいな。

本人いわく、これがストレスためずに、
確実に痩せる方法なんだそうな。

年齢が結構いってるので、あまり痩せると
余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。

なかなか難しいものです。

私は、シェフの気まぐれナントカ食べたなかったのに。
オールインワン

蒸し器
おはようですー

15時に体重測ったら
1週間ほど前測ったときより7KG痩せてた
かきあげ丼やかきあげ丼
我慢しててよかった。

パパさんに借りたJOBAいいかも。
機会があったら試してみてね。


――――――以上で今日の報告を終わります。
リスニングパワー 口コミ

サイドブレーキ
オハヨウですー

昨日一昨日と暖かいですね~。
今日は曇りのち晴れらしいですけど。

骨盤ネジ締めとかwiiスポーツとか
まーったく興味のないおれは、
ダイエットに向いてないですね~。

さて、昨日の晩ご飯ですが、
友達がダイエットを意識し始めたので
急遽、ヒレステーキになりました。

ってか、ダイエットになってないっていう
話も・・・w

友達がダイエットを意識したのは、
ここ数日、ベルトがキツイ気がすると
言っていたからなんですが。

ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、
量控えめみたいな。

本人いわく、これがストレスためずに、
確実に痩せる方法なんだそうな。

年齢が結構いってるので、あまり痩せると
余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。

なかなか難しいものです。

私は、ヒレステーキ食べたなかったのに。
H2O

壁紙
昨日にダイエットゼリー ライチ味をしていました。

食事の代わりにダイエットゼリー ライチ味を食べるだけ。

わたしは野菜をたまにつけ加えたりして、
味にバリエーションを飽きないようにしていました。

ただ、スロベニアにいる、父親に
それを話したら、

それでは意味がないといわれてしまいました。

ダイエットゼリー ライチ味自体はお手軽なので、便利ですね。

しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと6kg
くらいは効果が出ましたよ。

少し増えたかなというときに、
もう一度チャレンジしようかと思っています。
H2O

スピーチをする
おはよー

昨日一昨日と暖かいですね~。
今日は曇りらしいですけど。

岩盤ヨガとか腕立て伏せとか
まーったく興味のない僕は、
ダイエットに向いてないですね~。

さて、昨日の晩ご飯ですが、
パパがダイエットを意識し始めたので
急遽、高級肉のステーキになりました。

ってか、ダイエットになってないっていう
話も・・・w

パパがダイエットを意識したのは、
ここ数日、ベルトがキツイ気がすると
言っていたからなんですが。

ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、
量控えめみたいな。

本人いわく、これがストレスためずに、
確実に痩せる方法なんだそうな。

年齢が結構いってるので、あまり痩せると
余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。

なかなか難しいものです。

私は、高級肉のステーキ食べたなかったのに。
オールインワン

