海洋深層水マハロでマハロ♪
海洋深層水マハロの紹介や海洋深層水やミネラルウォーター、水などのニュースや管理人の日常などを書いています。どうぞよろしく♪
スポンサーサイト
沖縄 海洋深層水 大浴場のことなら

今日、9月8日は、1881年 - ハリー・ヒルマン、陸上選手(+ 1945年)が生まれました。歴史的には1941年 - 独ソ戦: レニングラード包囲戦がはじまる。がありました。また、9月8日は国際識字デー (International Literacy Day) です。1965年にイラン国王が軍事費の一部を識字教育にまわす提唱をしたことを記念して、ユネスコが制定。


●ラーメンハウス元気屋 - 能登半島
麺(ラーメン)は発芽玄米を配合し海洋深層水で練った自家製で、太麺、細麺、唐辛子麺の3種類から選べ、辛いのが好みなら「ねぎラーメン」にほんのり赤い色の唐辛子麺の組み合わせがおすすめ。 .... 空港 能登の旅 情報センター: 能登の観光・イベント情報 サイト; 輪島百景: 輪島百景」は、(社)輪島青年会議所が一般より募集した、輪島の美しいし自然や建造物、情景などの輪島の魅力がいっぱいのページです。 ホテルメルカート輪島: 大浴場のあるビジネスホテルです; 能登丼: 能登丼の非公式・非公認の情報ブログ ...
続き
---
●知床山荘~潮風:道東ツアー2日目夜
... の大浴場が利用できます。ただし別料金ですが・・・. DSCN1638.jpg. とりあえず、夕食前に一風呂浴びにいきます。誰もいないので、写真をパシャッ! 温泉の水は、塩味でかなりしょっぱいです。 DSCN1629.jpg. その他、さらに塩分のきつい『海洋深層水 ...
続き
---
●マナちゃんの気まぐれ日記
夕食の後は3Fの大浴場へ。露天風呂もありました 結構人が多かったです。そこでもお風呂上りに 飲んで寝ました。 翌朝早く目が覚めて、上の露天風呂へ 旦那あまり眠れなくて不機嫌 面倒臭い・・・。 朝食はバイキングで、おかゆと魚のおかずをメインに。 ... なんとかなだめて、海洋深層水プールへ。 プールと言うよりジャグジーに近くて、 私は満足でしたが 旦那が「普通のプールが良い。もう上がる 」 と言い出して・・・ 何とか説得して暫くいました 海洋深層水飲み放題でした 帰りの が最終16時40分近いのが ...
続き
---



豊富なミネラルを含んだ沖縄産「風化造礁サンゴ」を使用!マイナスイオン空気発生器リ・ボーンテラピー US-2100【08dw09】





リ・ボーンテラピーは、サンゴの持つ特徴を存分に活かしてマイナスイオン空気を発生させるもの。カートリッジには豊富なミネラルを含んだ沖縄産「風化造礁サンゴ」を使用しています★サイズ30.5H×22.0W×13.0Dmmコード長さ:1.8m重量3.0kg(水無し)素材・材質カートリッジ容器:スチロール樹

・・・もっと見てみる



---


[PR]
Sean John
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊
みやびや
のび太
ピーターラビット
スパナ
セインツ・ロウ2
ソフトクロー
ブリザードフラワー
美肌一族



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahalolife.blog46.fc2.com/tb.php/130-485b2658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
