海洋深層水マハロでマハロ♪
海洋深層水マハロの紹介や海洋深層水やミネラルウォーター、水などのニュースや管理人の日常などを書いています。どうぞよろしく♪
海洋深層水 セラピーの最新情報。

今日、9月17日は、1972年 - 花島優子、女優、タレントが生まれました。歴史的には1988年 - 第24回夏季オリンピック、ソウルオリンピック大会開催。10月2日まで。 がありました。また、9月17日はモノレール開業記念日(日本)です。1964年9月17日に東京浜松町~羽田空港間に日本初の旅客用モノレールである東京モノレール羽田線が開通したことを記念して、これを運営する東京モノレール株式会社が制定。

●花のかんばせ|心の病と気功 気功教室/日之本元極 見えない気の力とこころ
... カラ-パンクチャ-・海洋深層水・ガラナ・カイロプラクティック・軽石・活元運動・カルシウム・カブサイシン・カルマ・カフナ・カバラ数秘術・カモミ-ル・環境カウンセラ-・カ-ボンニュ-トラル・気・ギャバ・気功・キャリアオイル・基礎代謝 ・九星気学・ ... クリスタルヒ-リング・クイントエッセンス・グリセリン・クエン酸 ・クレイテラピ-・クコ・グレゴリオ暦・グラウンディング・クレニオセイクラル・クランベリ-・桑の葉・グリ-ンフラッシュ・クンダリ-ニ・グリ-ン電力・経穴・ゲシュタルトセラピ-・ ...
続き
---
●湯の入れ替えが必要な時も 【出毒素風呂(デトックスバス)システム?】|心の ...
... ジ・オステオパシ-・オ-ガニック・音楽療法・オ-ラ・オンサセラピ-・オ-ラソ-マ・温熱療法・オ-ラリ-ディング・ガ-デニングセラピ-・カラ-パンクチャ-・海洋深層水・ガラナ・カイロプラクティック・軽石・活元運動・カルシウム・カブサイシン・カルマ・ ... クリスタルヒ-リング・クイントエッセンス・グリセリン・クエン酸 ・クレイテラピ-・クコ・グレゴリオ暦・グラウンディング・クレニオセイクラル・クランベリ-・桑の葉・グリ-ンフラッシュ・クンダリ-ニ・グリ-ン電力・経穴・ゲシュタルトセラピ-・ ...
続き
---
●vogue の夏休み
すべてに、海洋深層水がふんだんに使用されてる、体にいい有機食材。 四国旅行 053 なかなか豪華でしょ? 前菜から、メインまでに、何だかお腹いっぱいになっちゃった。 四国旅行 054 まだ、スープです。 メイン、食べれるのかなぁ・・・。 四国旅行 055 ...
続き
---



アトピーの方や肌に疾患のある方にお試し頂きたい♪ご家庭等でお気軽にタラソセラピー(海洋療法)を体験することができます!お得な1000mlボトル♪しお学舎のにがり湯(約20回分) 1000ml





この「にがり湯」はお塩と一緒にできるもので、海洋深層水をギュッと凝縮した液体で、海水に含まれるマグネシウム、カリウム、ナトリウムなどのミネラルが主に含まれています。無香料・無着色・添加物は一切ありません。ご家庭などでお気軽にタラソテラピー(海洋療法)的な体験できます。子どもの頃、夏にあせもができ、

・・・もっと見てみる



---


[PR]
ラブ パスポート
野球
扇風機 リモコン
M.A.C
カシオ
花図鑑
DHC プロテインダイエット
健茶王
Last Stand
ダックビル



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahalolife.blog46.fc2.com/tb.php/145-35c5126c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
