海洋深層水マハロでマハロ♪
海洋深層水マハロの紹介や海洋深層水やミネラルウォーター、水などのニュースや管理人の日常などを書いています。どうぞよろしく♪
スポンサーサイト
海洋深層水 環境への影響を詳しく調べました。

今日、9月20日は、1976年 - 堀江由衣、声優 が生まれました。歴史的には1983年 - 茨城県での第38回天皇賜杯全日本軟式野球大会決勝で、延長45回・試合時間8時間19分の激闘が行われる。 がありました。また、9月20日は空の日(日本)です。1911年9月20日に、山田猪三郎が開発した山田式飛行船が東京上空を一時間にわたり初飛行で成功したことを記念して1940年に「航空の日」として制定。航空の安全と一層の成長を願い広く国民に親しまれるようにアピールしていくのが目的で、1992年に運輸省(現在の国土交通省)航空局が「空の日」へ改称しました。

●Reading@Autumn - 「51」シンクエンタ・ウノのブログ
「一年戦争」の「ブリティッシュ作戦」でコロニーが落とされ、「星の屑作戦」でもコロニーが北米大陸に落ち、「逆襲のシャア」でも「フィフス・ルナ」が落とされ、かなり地球上では異常気象に見舞われてとても「ワイン造り」できる環境ではないと思うんですよね 。 .... 入善海洋深層水製塩株式会社: 富山県入善町で海洋深層水を使って「塩」を作ってる生産者。全くの個人事業だそうでこちらも「アツい」方です( ̄▽ ̄)ニヤリ; 富山アルペン乳業: 富山県産牛100%で牛乳を作っていらっしゃる生産者。 ...
続き
---
●美味しいコーヒーのこだわり - オーガニック コンシェルジュ・ボイス
昨日、D○Cの海洋深層水を購入してみました。 おいしいです。 これでお米を炊いてみますぅ~☆ おいしいものっていろいろ試しちゃいますよね。 岡村様のお薦めもの、更新楽しみにしてます。 お米って何を?とか気になります(笑) ... 活動を草の根的にして いるのですが、ワークショップやイベントを通して皆の食や環境への関心の高さを常々感じています。 私も次のステップへとすすむため、長年住み慣れたメルボルンを離れ近々帰国します。 人や地球に大きな影響を与えるお仕事、がんばってくださいね! ...
続き
---
●となりのサンマ祭り!!: あきゃのジブログ
TVの影響で(アド街)すごい混雑したらしい・・・. イベントは、岩手県宮古漁港直送の新鮮なサンマ6千匹を炭火焼きにして無料で振る舞う初秋のお祭り。徳島県神山町産の豊潤すだち1万個と、栃木県黒磯市高林直送の大根を使った大根おろし、海洋深層水の ...
続き
---



本日!当店全商品ポイント5倍!海洋深層水由来の豊富なミネラルと天然由来エキスで潤艶髪に!!KMマリンシャンプープラス【フェスティバルライフ0920×5】





多種類の天然由来モイスチャーエキスが優しく洗い上げ、髪に潤いを与えていきます。分子の細かい補修成分がダメージヘアーを芯から癒し、毎日のケアでイキイキ生まれたての髪へと蘇らせよう!ミネラル豊富な海洋深層水と天然由来エキスの贅沢ヘアケアシリーズ☆ 内容量 300ml 製造国日本※こちらの商品はお届けま

・・・もっと見てみる



---


[PR]
007 慰めの報酬
ドットブラウス
スーパーラヴァーズ
インパチェンス
ブリーダー
カロリエ
婚活 口コミ
青島あきな
コストコ プロテイン
レッドカバー



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahalolife.blog46.fc2.com/tb.php/148-d98a5d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
