海洋深層水マハロでマハロ♪
海洋深層水マハロの紹介や海洋深層水やミネラルウォーター、水などのニュースや管理人の日常などを書いています。どうぞよろしく♪
高知 海洋深層水 ホテルを安く買うなら

今日、11月2日は、1978年に富坂晶、声優 が生まれました。歴史的には2004年に2004年アメリカ合衆国大統領選挙の投票の結果、現職のジョージ・W・ブッシュ候補が再選。 がありました。また、11月2日はタイガース記念日に阪神タイガース記念日(日本)です。1985年11月2日、プロ野球の日本シリーズで阪神タイガースが西武ライオンズを破って日本一になったことを記念して、タイガース後援会などのタイガースファンが制定。

●Bonne Peche(フレンチ、懐石・会席料理、オーベルジュ/奈半利)[TOMIT ...
Bonne Peche ウトコ ディープシーテラピーホテル のクチコミ・ブログ情報。 「絶景かな、絶景かな」 鴨南蛮御膳(1500円)をランチで食べた。鴨南蛮に、握り寿司が3貫付いたもの。寿司のネタは地物を使い... ... バケットがかなり美味しく、そして普通に注が れる水はもちろん海洋深層水。独特の味わいなのだが、癖になる味だ。 デザートは、ミルクのアイスクリン。高知にはよくアイスクリンの街頭販売があるのだが、懐かしい味だ。カプチーノも美味しかった。 晴れた日にこんな海を見ながら過ごしたら、それだけ ...
続き
---
●朝から出張 - TOMITのくいだおれ - 楽天ブログ(Blog)
今日は朝から高知に出張。Lucyは妻とプリキュアの映画を観に行くのだそうだ。 夕食はウトコのBonne Peche(室戸市室戸岬町6969-1 ウトコ ディープシーテラピーホテル内 0887-22-1811)。夜のコースは、例えばサツマイモのスープ等は、オレンジの酸味が強調され ... ウトコは満室で泊まれず、泊まったのはホテル明星 のベッドは、スプリングがイエローキャブのサスペンションのようにフニャフニャで寝付けなかった。ただ、海洋深層水の露天風呂は月が大きく見えて良かった。 レストラン・飲食店blogランキングへ! ...
続き
---
高知旅?
2泊目はこちらのホテルでお世話になりました。海洋深層水を使ったプールやテラピーが受けられます。また、お部屋のアメニティーも植村秀氏が選んだ深層水で作られているそうです。また、海洋深層水は好きなだけいただけます。 ...
続き
---



本場高知のよさこい鳴子!スペシャルキッズ(よさこい鳴子)黒台-ピンク・ピンク・ピンク10組セット





元気いっぱい演舞する子供用のスペシャル鳴子です。かっこいいねっ!!商品は全て虹ラメ仕上げとなっています。 台    黒  バチ  ピンク3本サイズ 18.5(h)x5.8(w)cm素材  土佐ひのき重さ   1組70g送料  無料 やまもも工房のよさこい鳴子は、よさこい発祥地、高知の長い歴史と土佐

・・・もっと見てみる



---


[PR]
Tete
サプリメント マカ
春夏秋冬
GLAD NEWS
ハンティングカード
悪魔城ドラキュラ
ティアラ
dualite
スマーティー レッグホット
ダニー・グローバー



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahalolife.blog46.fc2.com/tb.php/199-dfb1a84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
