海洋深層水マハロでマハロ♪
海洋深層水マハロの紹介や海洋深層水やミネラルウォーター、水などのニュースや管理人の日常などを書いています。どうぞよろしく♪
高知 海洋深層水 プール情報。
みなさま、ぐっどあふたぬーん♪

今日はPCさんのご機嫌がわるいみたい。

記事を書こうとしたら、何度やってもエラー・・・orz



今日は、荒尾まで海釣りにいってきます。

ちょっと遠いんですが、
ま、たまには気分転換も兼ねてってことで(^^)


今日は、雨
海釣りに行くには微妙な天気?(笑

こんな日に海釣りするあたくしって一体・・・


折角だからついでに、
私の好きな> 荒尾にあるいつものい店で、
おかかおにぎりでも食べて帰ろうと思います。


今日のオススメサイト
セルライト 除去
旬な女の激アツ映像
メンズファッション通販モール


今日のサイトはここまで

ま、今日は、とりあえず、こんなトコです。

自賠責保険 コンビニ
英語 速聴
インテリアコーディネーター



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahalolife.blog46.fc2.com/tb.php/206-80d26527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
