海洋深層水マハロでマハロ♪
海洋深層水マハロの紹介や海洋深層水やミネラルウォーター、水などのニュースや管理人の日常などを書いています。どうぞよろしく♪
藤谷美和子の比較・口コミ

【CD】エッセンシャル・ベスト藤谷美和子/藤谷美和子 フジタニ ミワコ





収録曲 / 愛が生まれた日 / わずかの涙 / ドライフラワー / あなたに騙されたい / スペアキー~愛されてもしょうがない~ / 海のすぐそばで…… / 私たちになりたくて / N.G. / 腕の中の人魚 / LAST GIN / Singer / 1人になれる場所 / いつかでいい / 愛が


【CD】エッセンシャル・ベスト藤谷美和子/藤谷美和子 フジタニ ミワコをもっと見てみる




[1985年東映] それから●松田優作/藤谷美和子  (中古ビデオ/VHS)





■商品状態中古ビデオ[レンタル落ち] ※紙ジャケットがカットされています■公開情報等上映時間:130分オリジナル全長版製作国:日本公開情報:劇場公開(東映)初公開年月:1985/11/09ジャンル:ドラマ/ロマンス/文芸■スタッフ監督:森田芳光プロデューサー:黒沢満/藤峰貞利企画:サンダンス・カン


[1985年東映] それから●松田優作/藤谷美和子  (中古ビデオ/VHS)をもっと見てみる




【CD】愛が生まれた日/藤谷美和子 フジタニ ミワコ





収録曲 / 愛が生まれた日 / わずかの涙 / 愛が生まれた日藤谷美和子で検索商品詳細種別  :SINGLE発売日 :1994/02/21発売元 :コロムビアミュージックエンタテインメントジャンル::J-POP


【CD】愛が生まれた日/藤谷美和子 フジタニ ミワコをもっと見てみる




[PR]

車 売る 時期
福袋 予約
第二 新卒 職務 経歴 書


川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪
今日は1931年に内田良平、俳優(+ 1984年) お誕生日です!.....(((((((((((((。・_・。)ノ 才×〒"├¬♪それから歴史では1778年にサウスカロライナ州が連合規約の初批准州となる。 がありました。?ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

それから今日は笑顔の日(日本)その由来は、2と5の語呂合わせで、いつもニコニコと笑顔になっていようという日。 (ウィキペディア参照)(^-^)ゝ ラジャ!
今日のおすすめサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahalolife.blog46.fc2.com/tb.php/267-354a30cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
