海洋深層水マハロでマハロ♪
海洋深層水マハロの紹介や海洋深層水やミネラルウォーター、水などのニュースや管理人の日常などを書いています。どうぞよろしく♪
桃井かおりのことなら
今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

昨日とは違って、今日は曇天です。

明日は変な天気かな?

21時から、ドライブなのだけれど、
果たして天気は大丈夫なのだろうか?

池袋方面の
ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。

食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。

いざとなったら、隣のお店で牛丼(特盛)だな。

食べ物屋が隣にあると便利ですよね。


ヒフミド 口コミ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahalolife.blog46.fc2.com/tb.php/421-b1565c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
