海洋深層水マハロでマハロ♪
海洋深層水マハロの紹介や海洋深層水やミネラルウォーター、水などのニュースや管理人の日常などを書いています。どうぞよろしく♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一忠徹底研究
豆知識


おすすめサイト
軽自動車 ユーザー車検
まつげエクステ セルフ
自賠責保険 料金


悩み解決!
●松坂城主は江戸時代は誰だったのですか?蒲生氏郷が去った後、即なのか知りません....
松坂城主は江戸時代は誰だったのですか?蒲生氏郷が去った後、即なのか知りませんが、作家の中村彰彦氏によれば、桶狭間で今川義元を討ったうちの一人、服部小平太が城主で、それ以後は不明です。
続き
---
●関ヶ原に至るまでの西国及び、九州の諸将についての動きについてお聞きしたいです....
関ヶ原に至るまでの西国及び、九州の諸将についての動きについてお聞きしたいです。家康は上杉征伐の為に慶長5年五月諸大名に上杉征伐への出陣命令。同七月二日江戸城着。同七月七日、東海道筋の諸将を江戸城に招集。同七月六日、吉川広家 出雲富田城を出立この家康及び東海道筋の諸将が江戸城に入った時期と西国諸将、吉川広家がその居城を発した時期のずれはなにゆえですか?
続き
---
●柳生宗章の最後。
柳生宗章の最後。吹雪の中、刀を数本雪に差し敵兵を18人も斬り倒し、最後は本陣に向かって突進後、壮絶な討死を遂げたとありますが、これって後世の創作なんでしょうか?それとも本当の出来事なんでしょうか?生き様はとても戦国武将らしくて、とても尊敬しているのですが・・・
続き
---

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahalolife.blog46.fc2.com/tb.php/53-0fdf5d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。