海洋深層水マハロでマハロ♪
海洋深層水マハロの紹介や海洋深層水やミネラルウォーター、水などのニュースや管理人の日常などを書いています。どうぞよろしく♪
スポンサーサイト
海洋深層水 通販大特集
豆知識


おすすめサイト
床矯正
老眼 症状
はげ ヘッドスパ


悩み解決!
●私はアトピーですが、温泉や海に入ると良くなります。特に旅行などで2~3日行く....
私はアトピーですが、温泉や海に入ると良くなります。特に旅行などで2~3日行くとかなりいい感じです。海は傷に激痛が走り泣きそうになりますが温泉より効果が高い気がします。以前、沖縄の海洋深層水の塩を大量に購入しお風呂に溶かして入り続けてみましたが、効果はありませんでした。やはり海とは違いますかね…。近い療法でオススメの物や海関係、この温泉が効くというのがあれば教えて下さい。
続き
---
●「いもけんぴ」の1kg入りを探しています。会社の同僚が実家から送ってきたそうなの...
「いもけんぴ」の1kg入りを探しています。会社の同僚が実家から送ってきたそうなのですが…どこにも売ってないんです。パッケージには販売元か製造元の所に「水車亭」と書いてあり、住所は四国の「高松市」です。他には「海洋深層水使用」との明記もあったそうな…。どなたか売っている場所を知っていたら教えてください♪
続き
---
●うちの母がマルチ商法の高陽社という会社のマハロという水を買ってきてくれて飲ん....
うちの母がマルチ商法の高陽社という会社のマハロという水を買ってきてくれて飲んでいるのですが、マルチ商法なんかやってる会社の水をこのまま飲み続けても大丈夫かとても不安になってます。このマハロという水に関してなにかご存知の方がいましたら教えて下さい。
続き
---

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahalolife.blog46.fc2.com/tb.php/55-d479303d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
