海洋深層水マハロでマハロ♪
海洋深層水マハロの紹介や海洋深層水やミネラルウォーター、水などのニュースや管理人の日常などを書いています。どうぞよろしく♪
スポンサーサイト
海洋深層水 資源のことならおまかせください。
豆知識


おすすめサイト
MSdiet Pro
シトルリンΩ
ホテル 新卒


悩み解決!
●最近、海洋深層水がでまわるようになりましたが海洋深層水って、膨大な量をくみ上....
最近、海洋深層水がでまわるようになりましたが海洋深層水って、膨大な量をくみ上げても地球に問題はないのでしょうか?海洋深層水だけに限らず、石油、温泉などなど、地中に存在する資源をどんどんくみ上げても地球は大丈夫なのでしょうか?地球のどこかで石油も温泉も深層水も常につくられているのでしょうか?くみ上げすぎて地中からなくなると地球はどうなるのでしょうか?
続き
---
●竹島周辺は資源の宝庫だそうですね。天然ガスが韓国人の生活を30年まかなえる埋....
竹島周辺は資源の宝庫だそうですね。天然ガスが韓国人の生活を30年まかなえる埋蔵量があったり、海洋深層水も数千兆円分あったり、海水魚もすごく豊富だったり。皆さん竹島どう思いますか?
続き
---
●ダヴィンチの最後の晩餐に「君が代」の旋律が暗合されていることを発見しました。....
ダヴィンチの最後の晩餐に「君が代」の旋律が暗合されていることを発見しました。人類は一つ、神はお一人、世界は一つ、として、神人の親子関係を確立しなければならない晩秋が来たという啓示に違いありません。「地球は一つ」の神と歩調を合わせる歌をうたわなければならない、この旗印が「君が代」ということです。で、君が代の奥義を翻訳して、1、2番として作り、完成させるべく智恵袋でも智恵を集めさせてもらっています。↓http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416708034この回答中に、明治期に齋藤秀三郎氏が英訳したものを紹介していただき、これを神への讃美として一番にすれば、より完璧な人類祭の祝い歌になると思いました。一番としての歌詞を考えていただきたいと思います。一番、神讃美、,二番、輪廻、 三番、神経綸、となります。早速、作ってみましたので、修正をお願いいたします。一番、神への讃美ああ、輝ける御仕組みを讃美します。献身的な愛と許しの中で小石が力強いう岩に育つように私達は、天国から天使の羽を得ることができます。1、Oh my LoadOh glorrious regin in devoted love and the forgivenpebbles glow up to the migty rocks We can get angels feather from heavenなぜ、日本なのか?、日本の正体(霊的使命)を知れば、最後の時の人類歌である君が代が日本に与えられて、日の出とともに世界に現れるかを理解される筈です。世界と日本は肉体と心であるという有形無形の神示を秀思學は紹介してきました。是非、ブログに目を通されて、理解できなくても神の実在と働きを感して頂きたいと思います。↓最新の情報、北京オリンピックの神まつりは、大災害による訓示ですでに始められているhttp://blogs.yahoo.co.jp/syuushigaku/56497157.html君が代は1880年に登場したとされています。ダヴィンチは500年前の人ですから、君が代を知る筈がありません。しかし最後の晩餐の弟子達の凹凸が、飛騨山脈の剱岳(2999m)の山の峰のラインに類似しています。剱岳は寝観音様で、夏は南にお顔を向け、雪が積もると北に顔向きを変えられます。去年の10月22日の早朝に巨大な日(火)の光の柱が、マグダラとイエスの間の位置から立ちました。(ブログを見て下さい)これは、火の洗礼、十字架刑によるアセンションが始められた、人類は観音のおしゃれこうべ(乗鞍)に切り替えなくてはヤバイという大警告であるのです神は地獄のような大災害を起こし、文芸、スポーツなどの娯楽の大慈、大悲の間で私達を育てて下さっている母であります。母の歌を歌って、皆で親を喜ばせましょう。秀思学、拝
続き
---

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahalolife.blog46.fc2.com/tb.php/61-6368ceac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
