海洋深層水マハロでマハロ♪
海洋深層水マハロの紹介や海洋深層水やミネラルウォーター、水などのニュースや管理人の日常などを書いています。どうぞよろしく♪
沖縄 海洋深層水情報最前線。
豆知識


おすすめサイト
背中ピーリングソープ
セルライト ジェル
ミョウバン 石鹸


悩み解決!
●昨年、沖縄の久米島で買って帰った海洋深層水から作った天然塩(びん詰め)がある....
昨年、沖縄の久米島で買って帰った海洋深層水から作った天然塩(びん詰め)があるのですが、水分を含むためか、びんの底を手のひらでパンパンと叩いてから振っても殆ど出ません。塩自体は味わいのあるいいものなんですが使い勝手が悪いです。味覚を損なわず、使いやすくする方法は無いモノでしょうか
続き
---
●沖縄本島での雨の日の過ごし方を教えてください。
沖縄本島での雨の日の過ごし方を教えてください。日曜から4泊5日で沖縄本島へ行きます。宿泊は名護市の喜瀬ビーチパレスです。天気予報をみると、5日中4日に雨マークが!泣きそうです。3歳の子どもと2人です。雨の日の過ごし方を色々と教えてください。(水族館は行きます。それ以外に色々と教えてください)
続き
---
●焼酎を割る水に、海の深水を使うとおいしいと言うけどしょっぱくないんですか
焼酎を割る水に、海の深水を使うとおいしいと言うけどしょっぱくないんですか
続き
---

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahalolife.blog46.fc2.com/tb.php/82-8118ee57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
